お知らせ

【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください

【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください

2025-02-20

たねやの店舗受取予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。

■注文に関してのご注意
○こちらは、お持ち帰り専用の予約商品となります。配送はできません。
○ご予約商品は選択いただいた店舗でのみお受け取りいただけます。
○最短受け取り日は商品により異なるため、カート内でご確認ください。

■お買い物方法

(1) ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。商品の追加が完了したら、右上の「カート」よりカートの中をご確認いただけます。

【ご注意】手提げ袋(有料)が必要な場合は、商品と一緒に必要枚数をご注文ください。

(2) お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。

お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。

【ご注意】23時59分を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。

(3) お客様情報を入力する

お客様のお名前など必要事項を入力してください。

(4) お支払い情報を入力する
オンラインによるクレジットカード決済、店頭支払いをお選びいただけます。
クレジット決済を選択された場合は、カード情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

(5) 注文を確定する
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。

■掲載されている商品について
○表示金額には消費税が含まれております。
○諸事情により、商品内容(素材、デザイン等)、販売価格や販売期間などが変更となる場合がご 
 ざいます。
○画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

■お支払いについて
○オンラインによるクレジットカード決済(事前支払い)、店頭でのお支払いをご利用いただけ
 ます。

[クレジットカード決済を選択の場合]
○お支払いの回数は、1回払いのみとなります。
○SSLに対応しております。個人情報などは暗号化されますのでご安心ください。

■注文完了メールについて
○ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。

[注文完了メールが届かない場合]
お手数ですが下記【お問い合わせ先】までご連絡ください。ご注文内容を確認させていただきます。
 ※ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。
 ※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合には迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
 ※ドメイン指定受信をされている方は「@take-eats.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■お渡しについて
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話させていただく可能性がござい
 ますので、ご依頼主様の日中連絡がつくお電話番号を必ずご入力ください。
○Web予約をご利用いただいた場合でも、店頭の状況によっては商品のお渡しまでお時間をいただ
 く場合がございます。
○お受取当日、店舗の営業時間を過ぎると商品のお渡しはできません。
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合はキャンセルとさせていただき、返金はいたしか
 ねますのであらかじめご了承ください。

■領収書(インボイス対応)について
○クレジットカード決済を選択されたお客様は、注文完了メールに内容が記載されております。
 紛失しないようお気を付けください。
○店頭支払いを選択されたお客様は、領収書の発行日は受け渡し日当日の日付となります。ご了承 
 ください。
○領収書の書き替えを承れないことから、以下の対応も承ることができません。
 ・複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
 ・1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
 ・1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
○ご注文の際には、領収書を発行したい単位での分割注文や一括注文をお願いいたします。

■見積書・請求書・納品書について
見積書・請求書・納品書の発行には対応しておりません。

■注文内容変更、キャンセルについて
[ご注文後の数量・商品の変更について]
○システムの都合上お受けいたしかねます。弊社にてご注文をキャンセルさせていただきますの
 で、下記【お問い合わせ先】よりキャンセルの旨をご連絡ください。弊社よりお送りするキャン
 セル完了メールを確認いただいた後、再度ご注文をお願いいたします。

[ご注文内容の変更・注文キャンセルについて]
○注文内容の変更やキャンセル等をご希望の場合は下記【お問い合わせ先】までご連絡ください。
 商品により変更・キャンセル可能期間が異なりますのでご希望に添えないことがございます。予
 めご了承ください。
○お受け取り日当日の受け取り時間のご変更は、お受け取り店舗に直接ご連絡ください。
 電話番号は受注完了メールに記載しております。
○キャンセルの際、クレジットカード決済(事前決済)にて決済頂いておりました商品代金の返
 金につきましては、各カード会社による返金処理となります。ご返金のタイミングや、返金手続
 きの詳細に関しましては、各カード会社様までお問い合わせください。

■返品・交換について
お申し込み商品と異なった場合・破損や不良があった場合に限ります。

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、商品の不備(破損・汚損・不良等)があった場合や、お客様のご注文と異なる商品を受け取られた場合には、下記の返品・交換期限内にご連絡ください。
速やかにお取り替えいたします。

【返品・交換期限】
○商品お受け取り後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、対応させていただきます。
○賞味期限・消費期限内の商品に限ります。

【返品・交換条件】
○交換、返品時の送料は弊社負担となります。
○お受け取りの商品がお客様のご注文商品と異なる場合や、破損・汚損・不良等の不備があった
 場合は、該当の商品(以下、現品)をお引取りさせていただきます。
○現品を処分された等で現品がお手元に残っていない場合は、例え写真の提示をいただいたとして
 も対応はいたしかねます。
○対応は当社へご返送いただいた現品が到着後のお手続きとさせていただきます。
○ご購入者様以外からの返金依頼はお受けいたしかねます。
○転売目的で購入された商品・当社から直接購入されていない商品(転売品)は、保証対象外と
 なりますので対応はいたしかねます。
○商品の不具合が確認された場合等の返品交換対応は、日本国内に在住のお客様に限らせていた 
 だきます。商品を日本国外に持ち出された場合の商品保証、また海外在住又はご滞在中の場合の
 返品交換の対応はいたしかねます。

【ご注意】
商品は食品である為、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。

■その他
○天災や天候等の諸事情により、商品を指定日時にお渡しができない場合がございます。予め、ご
 了承ください。

■お問い合わせ先
たねや LAGO
お問い合わせフォーム:https://taneya.take-eats.jp/contact
お知らせ一覧に戻る